« 富士通九州ネットワークテクノロジーズさんでの講演 | メイン | JAXA広報アドバイザーの西浦みどりさんと »

ヘア・メイクアップアーティストのおぐねーさんにインタビュー

昨日、モーニング娘。ほしのあき、小池栄子、栗山千明、宮里藍、など、300名以上の女優、タレント、モデル、女性アスリートのヘア・メイクを担当する、人気ヘア・メイクアップアーティスト、おぐねーさんにインタビューをさせて頂きました。


おぐねーさんは、おねえ系キャラで、
「魔女たちの22時」(日本テレビ系)の出演でもおなじみの方。
弊社でもホテルのウエディングイベント等で大変お世話になっております。
(※おぐねーさんの講演実績レポートはこちらから


親しみやすいおネェキャラでありながら、非常に勉強熱心な側面がおありで、
美容法などを研究しているうちに江戸時代の文献まで遡ってしまったそう(笑)

化粧水も美容液もない時代、行き着くところ、美肌マッサージだった
というお話は大変興味深いものでした。

OguneIV_20101115.jpg

写真:左から私、おぐねーさん、ライター森さん、弊社営業穂積


インタビューは美容と健康の特集ページBEaUTRISEの巻頭インタビュー「美しい人」
このコーナー初のおネェへのインタビュー。12/7にUP予定です。


「中学・高校・大学と嘘をついて生きてきた。
自分がカミングアウトして、今正直に生きることで、
ちゃんと自分を見つめ、自分らしく生きられる」
と潔く仰っていたときのまっすぐな目が印象的でした。


おぐねーの講演依頼情報


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)