« 東尾理子さんにインタビュー | メイン | 元ミスユニバース森理世さんにインタビュー »

新堂冬樹さんにインタビュー

先日、作家の新堂冬樹さんにインタビューをさせて頂きました。

shindouhuyuki_20110519.jpg

新堂さんはとにかく忙しい方。作家としても成功されている上、
今新しく芸能プロも立ち上げられて、タレントについて現場を周っている毎日。

取材を受けてくださった日も2日?寝ていらっしゃらない状態でした。
それでもパワフルで終始頭は回転しっぱなしで、話もどんどん出てきて。
超人です。。。


新堂さんはいいます。
「『まあいいか』と甘やかせば、いくらでも体は怠ける。
 2、3日寝てなくても、ジョギングやトレーニングは欠かさないし、
 今連載も小説も数種類同時進行をしている。人から見れば、
 どうしてそんなにできるの?と思うかもしれないけれど、
 厳しくしていれば、それが普通になる」と。


「普通になる」という領域までやることが出来る人は多くありません。
それでもそれをやってしまう人はいるわけです。
そして、新堂さんの言葉を聞くと、ちょっとした発想転換で
それが可能になることが分かります。
とても刺激的な人です。

インタビューは今月中にUP予定です。
こちらもお楽しみに!


新堂冬樹の講演依頼情報はこちらから


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年6月10日 11:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東尾理子さんにインタビュー」です。

次の投稿は「元ミスユニバース森理世さんにインタビュー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type