« CSはESから!! | メイン | 「究極のサービス哲学」 »

「がんばりたい人におススメです」


先日、優秀成績者の社員を表彰する式典での黒沢年雄さんの講演を拝聴させて頂きました。
聴講者は、ほぼ女性の営業の方々でした。


講演が始まるとさすが、黒沢さん!アドリブで笑いをとったり、登場の瞬間から女性の心を鷲掴み!
実は、3週間前に肺の手術をしたばかりだったそうですがまったくそんなことを感じさせないパワフルなオーラを持った方です。


そんな黒沢さんは幼少時代はとても貧乏で、俳優として今の地位を確立するまでに様々なご苦労をされていらっしゃいます。しかし、決してめげず自分を信じ、人生プラス思考で今でも多くのことにチャレンジを続ける黒沢さん。


困難を笑顔でお話する黒沢さんに人生を渡っていく勇気と決心を頂いた90分でした。


大人だけでなく、学生さんにもお勧めです。


黒沢年雄 講演依頼情報


馬場真由香


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年9月25日 12:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CSはESから!!」です。

次の投稿は「「究極のサービス哲学」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。