« サッカーに国境はない! | メイン | 『夢に向かって生きる』 »

スポーツから勝てる組織を知る


先日、私が担当しているお客様からのご依頼で実施されました二宮清純さんの講演会に行ってまいりました。


演題は「勝てる組織」


タイトルだけ見れば、堅苦しい講演をイメージされる方もいらっしゃるかもしれません。
確かに二宮さん、口調はクールです。


しかし・・・その中身は必ず聞き手の胸を熱くします!
特に日本のサッカー界を常に牽引してきた川渕三郎氏がJリーグ創設にあたって反対勢力を説き伏せたエピソードなどは臨場感たっぷり、思わず固唾を呑んで聞き入ってしまいますよ。


現在ホットなスポーツニュースについてのコメントや、毎回違う方が登場するスポーツ界の感動裏話などもあり、何度でも聞きたいと思わせる魅力がある講演です。


二宮さんのドラマティック講演、是非一度ご依頼下さい!


二宮清純 講演依頼情報


木村 愛


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年9月 3日 22:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サッカーに国境はない!」です。

次の投稿は「『夢に向かって生きる』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。