« 「心地よい言葉と心地よい国」 | メイン | 伝説の「ピッカリ」登場!! »

情熱の講演

先日、K−1でおなじみの角田信朗さんの講演を拝聴してきました。

対象はパチンコチェーンの社員の方で、事業期のはじめのキックオフミーティングでの講演でした。
今期も頑張ろうというモチベーションアップを目的としていたこともあり今回角田さんはシークレット・ゲストとしての登場でした。


主旨をご理解いただいていた角田さんも主催者様の意図を汲んで演出にもご協力頂きました。
お話自体もジョークあり、人生勝ち組になる秘訣ありの内容の濃い講演でした。
話術の巧みさにも驚くと共に、主催者様の細かい情報まで講演に入れ込んでいただくという巧みな構成力にはとても驚き、また聴講者のみなさんもとても納得していただき充実した講演会となりました。


パンチと情熱のある角田さんの講演は、社内イベントにとてもお薦めです!


角田信朗 講演依頼情報


馬場 真由香


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年5月16日 14:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「心地よい言葉と心地よい国」」です。

次の投稿は「伝説の「ピッカリ」登場!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。