« 榛澤 明浩さん講演同行 「差別化、勝ち残りの為のブランド戦略」 | メイン | 秋田稲美さん講演同行『夢を持つことが成長の鍵』 »

取材後記  藤巻幸夫さん「私のターニングポイント」

先日、インタビュー「人生を変えた瞬間―私のターニングポイント」
の取材で、藤巻幸夫さんにお話をうかがいにオフィスへお邪魔してきました。


場所は、西麻布交差点から程近い、藤巻さんがオーナーを務めるシャツとバッグのショップ「CRUM」が入るおしゃれなビルでした。


部屋に藤巻さんが入ってこられた瞬間から、そこはまさに「フジマキ・ワールド」ともいうべき世界。
紙とペンを片手に、ご自身の人生を振り返りながら本筋を保ちつつ、「そうそう、●●といえば...」、「そうそう、△△といえば...」と、エピソードが本当に豊富で、取材陣一同、驚かされ、とても感動しました。


取材ということを忘れてしまうくらい(失礼!)楽しい時間の詳細は、編集部のコラム
講演依頼.comを作る人々


からも御覧いただけます。


インタビューのアップは6月初旬を予定しております。
ぜひご期待ください。


0fujimakisansyuzai.jpg


藤巻幸夫 講演依頼情報


 マーケティング&プロモーション部
    鈴木ちづる・上原深音 


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)