« 堀之内九一郎さん講演同行 『人を動かし組織を強くする上司像』 | メイン | 「坂本博之さん 新規登録講師のご紹介」 »

取材後記 清水國明さん「スペシャルインタビュー」

6月4日、スペシャルインタビューの取材で、清水國明さんにお話をおうかがいすることができました。


フォークソング・デュオ『あのねのね』で一躍有名になり、タレントとしてご活躍される一方、山梨県・河口湖の近くに「森と湖の楽園」を設立。
子供から大人まで自然と親しみ、学ぶことができる、日本でも珍しい「体験型アウトドアパーク」を経営されていらっしゃいます。


取材では、あのねのねの相方・原田伸郎さんとの絆のお話、芸能界から「自然界」へシフトされたきっかけ、最近公表された、「癌」を患っていた時のお話...など、
こちらの数多くの質問に的確にお答え頂くだけでなく、見事な「オチ」をつけてお話くださいました。


「あ、また良いこと言っちゃった」と、清水さんご本人も絶賛(笑)のインタビューは7月初旬のアップを予定しております。


一足先に、編集部のコラム「講演依頼.comを作る人々


にて、ほんの少ーしだけ今日のお話の内容をご紹介しています。
そちらもぜひ御覧頂けますと幸いです。


shimizu.jpg


※写真は、左から弊社営業部・川勝、清水
  國明さん、同編集部・鈴木


清水國明 講演依頼情報


筆:マーケティング&プロモーション部
  鈴木ちづる・上原深音


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)