« 藤原和博さん講演同行 | メイン | ますい志保さん 講演同行 「人気銀座ママの壮絶な生き様」 »

友利新さんトークショー同行「女性の元気!」

先日、某製薬会社主催、友利新さんのトークショーに同行してきました。


今回は、女性向けドリンク剤の販促イベントにおけるトークショーだったのですが、聴講者は女性がほとんど。


皆さん、所々頷かれながら、熱心に聴かれていて、改めて、女性の「美と健康」への関心の高さが伺えました。


友利さんにお会いしてみると、周囲の方を和ませるような自然体が印象的だったのですが、医学のことになると、やはり現役の医師ということもあり、知的な話し方で、とても説得力があります。


また、「現役医師がやさしく教える病院のことば」という本を執筆されているだけあり、難しい言葉を使わず、わかりやすい比喩を用いてお話いただけて、聞いていて、「なるほど!」と男の私も頷きながら聞いていました。


友利さんは、トークショーだけでなく、講演スタイルでもお引き受け頂けますので、「美と健康」というテーマであれば、自信を持っておすすめさせて頂きます!


友利新 講演依頼情報


池端一雄


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)