« 藤原和博さん同行 「今の時代に求められるのは<つなげる力>」 | メイン | 井上明美さんセミナー「御社では、正しい敬語を使えていますか?」 »

『モデル、生方ななえさんの≪美しい人≫インタビュー』

みなさん、講演依頼.com内にある、美と健康に関する情報と出演依頼のおススメ情報が盛りだくさんの【BEaUTRISE(ビュートライズ)】はご覧になられましたか?
もしご覧になられてない方は是非ご覧ください。


【BEaUTRISE(ビュートライズ)】


ご覧になられた方、巻頭インタビューを飾っている綺麗な女性がどんな方なのか気になってらっしゃいませんか。


本日は、このインタビューを飾る、モデル、生方ななえ様をご紹介させて頂きます。


生方ななえさんは、日本発信の世界に通用するアジアンビューティとして、数々のファッション誌、国内外の有名ブランドコレクションの出演を経て09年1月号より、働く女性のための雑「Grazia」(講談社)の表紙を務めています。


【「Grazia」】


初めてお会いした印象は、『自然体』でした。
本当にお綺麗なのはもちろんですが、モデルさんと聞いていたので、雑誌上のイメージを
勝手に抱いていた私は、その明るくて人懐っこい自然体な印象に感動いたしました。


また、インタビュー中も、『よく食べてよく寝ることが秘訣である』や、『焼肉が好き』など、意外と庶民的な部分を大切にしながら生活をされていることに驚きました。
さらに、美しさを保つためのご自身の意識の高さを感じ取ることができました。『毎日鏡をみること』や『散歩するときもシェイプアップを意識して歩き方に気をつけていること』など一般の私たちもすぐ実践できる美容法を提案してくださいます。


『内面からの美しさ』がにじみ出ている素敵な女性でした。
インタビュー内容の詳細については、下記をご覧下さい。


【生方ななえさんインタビュー 『美しい人』 】


トークショーでは、インタビューのような美しさの秘訣や、趣味の山登りのお話など、一般の方々向けの美容・健康のイベントはもちろん、企業様主催の労働組合の女性部様の働く女性セミナーなどでもとてもお薦めです。


UbukataNnae_2009.10.05.jpg.jpg
左はインタビューに同行した際の記念写真。
右から:ライターの森さん、生方さん、講演依頼.com編集長の鈴木、私営業部の穂積


生方ななえさんへのトークショーのご相談は、お気軽に弊社営業までお問い合わせください。
生方ななえ 講演依頼情報
                                     筆:穂積舞子


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)