« 古田敦也さんトークショー同行「技術を上げる練習はその回数ではなく、意識して行動する事である」 | メイン | 假屋崎省吾の華麗なる世界 »

木村政雄さん 第2回「心に響くトライアルセミナー」

先日10月15日、「第2回 心に響くトライアルセミナー・木村政雄編」が弊社会議室で開催されました。
今回も多数のご応募を頂き、大盛況となりました!


ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。


講演は「人をつくるという仕事」と題してマネージャーを務められた、横山やすし・西川きよしさんのエピソードなどを交えてのお話を頂きました。
(テレビの世界)のお話でも、どの業界のビジネスの現場にも共通の「これからに活かせる」お話ばかり。


KimuraMasao_2008.11.02.jpg.JPG


吉本の芸人さんの名前もたくさん飛び出し、「成功している人の影の努力」を垣間見ることも出来ます。


一番こころに残ったのは、
「今までは、枠の中に色を塗れる人材で良かった。これからはその「枠」を描ける人が求められる。」


...私事ですが、入社から丸3年経ち慣れから来る日々の繰り返しに甘んじてしまうこともしばしば。
常に変化しながら、よりクリエイティブに、これからの業務に取り組みたいと思います。


講演会を検討されていらっしゃる方々が体験できる、このトライアルセミナー。
慌しいスケジュールの中、快くお引き受け頂きました木村さん、本当にありがとうございました。


さて、第3回はいつ?講師は?
皆様にお喜び頂けるような企画をお届けしたいと思います。


こちらのページ
お問合わせフォームよりご応募頂きますと次回セミナーの詳細が決定し次第、ご案内を送らせて頂きます。


皆様のご参加をおまちしております!


木村政雄 講演依頼情報


市村 絵理


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)