« 新プログラムのご紹介「山本昌邦 指導者指南塾」 | メイン | 講演同行:日本を代表するキャメラマン、映画監督木村大作様講演「誰かが行かねば道はできない」 »

黒岩祐治さん インタビュー動画撮影敢行

元フジテレビキャスターの黒岩祐治さんに弊社編集部の上原とお会いしてきました。
目的は、2分間のインタビュー動画を撮影し、それをプロフィールページに掲載して、より黒岩さんの人柄、講演の内容を皆さんに知っていただくためです。


ご多忙の中、黒岩さんには1時間近い時間を割いていただき、撮影前には、現在の活動や今注目されている事柄など、本当に気さくにお話いただきました。


そんな中、撮影の中でこんなエピソードが・・・。


小林「最長2分間のメッセージ動画ですが、1分半程度でも構いません。時間はお任せします。」


黒岩「2分間と言われれば、本当に2分ピッタリに終わらせますよ。プロですからね(笑)。」


小林「・・・そうですよね。恐縮です。」


その後、実際に撮影となると、撮り直し無しの1テイクで終了。
しかも、ほぼピッタリの2分で。
これには、幾度となく動画撮影を実施してきた弊社編集部の上原もビックリでした。


KuroiwaYuji_2010.01.28.jpg.jpg


そんな黒岩さんの動画メッセージ、講演内容を分かりやすく説明いただいているので、是非ご覧ください。


黒岩祐治 講演依頼・動画メッセージ情報


小林 孝至


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)