« 小宮山悟さん講演同行「新入社員へのメッセージ」 | メイン | カラーセミナー開催のお知らせ!! »

戦場をかける壮年、カメラマン・渡部陽一氏

先日、弊社サイト「講演依頼.com」へご紹介させて頂いている渡部陽一さんが、
映画『JOHNNY MAD DOG』の公開初日にトークショーを行なうということで、
この映画が公開されている「シアターN渋谷」にお邪魔してきました。


watanabeYouichi_2010.04.22.jpg.jpg


渡部陽一さんは、学生時代から世界の紛争地域を専門に取材を続けており、戦場で生活している人々の家族の絆や、人間が持つ愛の深さ、命の大切さ、生きることの素晴らしさなど、普段ニュースで見ている戦場とは異なる一面を実際の写真とともに伝えていらっしゃ
います。


最近では、戦場カメラマンでありながら柔らかな語り口が話題となり、「笑撃!ワンフレーズ」(TBS)など、バラエティー番組にも出演されています。


(渡部さんの着ボイスはダウンロード累計1万件を超え、TBSダウンロード歴代1位に
なっています。)


当日のトークショー・映画の様子は、「講演依頼.comを作る人々」から御覧いただけ
ます。


渡部さんの講演では、世界の子ども達の現実や家族の絆などを写真と共にお話し下さ
います。
私たちにとって当たり前の毎日が、どれほど幸せなことなのかを実感させてくれるお
薦めの講演です。


渡部陽一 講演依頼情報 


渡部陽一 学校向け企画「世界の子どもの声を聞こう」


映画『JOHNNY MAD DOG』公式ページ


筆:マーケティング&プロモーション部 松石直子


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)