« 田原総一朗さん講演同行 「時代を読む」 | メイン | 武田美保さん講演同行 『夢を追いかけて』 »

佐伯チズさんビューティートークショー同行 「美肌への扉」

先日、某ホテル主催の講演講師として、美容業界のカリスマ、佐伯チズさんのビューティートークショーに同行して参りました。
対象の方は、地域の皆様はもちろん佐伯先生が来る!とのうわさを聞いて遠方からの参加者の方々など約210名の一般の皆様が参加されました。
年齢層は20代から80代くらいの女性が9割でした。


Saeki.Chizu_2010.10.25.jpg


こちらのホテルでは年に数回、お客様に楽しんでもらえる
ランチやディナー付きのトークショーなどを企画されていらっしゃいます。
その中で、トークをしていただける著名人をお探しでいらっしゃいました。
女性に絶大なる人気を誇り、具体的なスキンケアの実演も入れていただける美肌のカリスマ、佐伯チズ様にトークショーにご協力頂きました。


今回は、


「佐伯チズビューティートークショー&ヘルシーランチバイキング?美肌への扉?」


と題し、ホテル様の提供するヘルシーランチバイキングを召し上がっていただいた後に、佐伯先生のトークショーとスキンケア実演をして頂きました。
トークショーでは、会場の皆様が実際に佐伯先生の美肌を触らせていただけたり明日からすぐに実践できる美容、美肌の秘訣だけではなく、佐伯先生式の美容に関する考え方を熱く語って頂きました。


世の男女を綺麗にしていくことが目標という佐伯先生。
美肌を保つには水分はもちろん、トキメキも大切と豪語されていました。
お金をかけなくても自分の体は変えられる!
明日からじゃなくで今この瞬間から意識を変えよう!と呼びかけておられました。会場全体がうなずき、時には笑い、みるみるうちに参加者の皆様が元気に、明るくなっていきます。
実際に佐伯先生が実践しているというローションパックを実演していただくと会場の皆様も真剣にメモを取る方もいらっしゃいました。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)