« 黒沢年雄さん がんと共に「笑って」生きた半生を出版! | メイン | INSPi学校公演コンサート同行 「声つながりで学校が一つに」 »

「東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様へお見舞い申し上げます」

先週金曜日に発生致しました、東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様、ご家族、ご友人、関係者の方々へ心よりお見舞いを申し上げます。
被災されました方々のご無事と共に、亡くなられた方々へのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


震災当日、弊社でもこれまでにない地震による揺れを感じましたが、大きな被害はなく、14日より営業させていただいております。


お時間帯によっては、お電話やFAXが通じにくい状況となっております。
お客様へは大変ご迷惑をおかけしております。誠に申し訳ございません。
メールへのご連絡でしたら、比較的早く確認をとることができますので、宜しければ、右記アドレスinfo@kouenirai.comもしくは各営業担当のメールへご連絡をいただけますと幸いです。


被災された地方は、冬のような寒さが続いておりますので、どうかお体には十分お気をつけください。皆様のご健康、また、1日でも早くの復興、復旧を心よりお祈り申し上げます。


株式会社 ペルソン 営業スタッフ一同


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)