« 池田香代子さん講演同行「私達は無力ではなく、微力である。」 | メイン | 四方啓暉さん 講演同行「ホスピタリティの極意を知る」 »

家田荘子さんの動画メッセージ紹介

先日、作家の家田荘子さんにご来社頂きました。
家田さんといえばこれまで光の当たっていなかった世界や人々にスポットを当て、
取材することによって社会問題を提起し、映画の原作にもなった『極道の妻たち』はじめ
数多くの著書を発表されています。


今回、講演会ならびに講演依頼.com内での動画メッセージの撮影の打ち合わせでご来社頂いたのですが、その際最新の著書
【少女は、闇を抜けて―女子少年院・榛名女子学園】(幻冬舎)を頂きました。


内容は家田さん自身が女子少年院に取材を続け窃盗・詐欺・覚せい剤、売春・オヤジ狩り・集団リンチなどの犯罪を犯した少女たちの告白を綴ったノンフィクション作品です。


これからもこのような取材を続け、弱い立場の方や苦しんでらっしゃる方々の真実を伝え続けたいとおっしゃる家田さんの講演会は全国の行政様並びに教育機関様での人権教育講演会で大変好評頂いております。


家田さんの講演会の雰囲気を少しでも感じて頂けるようにプロフィールページの中に
動画メッセージをアップさせて頂きましたので是非一度下記のページをご覧頂けますと
幸いです。


是非一度家田さんの講演会をお問い合わせください。


家田荘子 講演依頼情報


山崎純平


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)