« 田中ウルヴェ京さん講演同行 「職場でも日常でも活かせるメンタルスキル」 | メイン | 山川博史さんとミーティング »

【なでしこジャパンに学ぶ リーダーシップセミナー開催!】

先日W杯で見事優勝を勝ち取った日本女子サッカーチーム。


先制点を入れられながらも、あきらめずチーム一丸となって勝利に向かっていく姿は感動と興奮を呼びました。


その強さはどこにあるのか?!
チームの強さの秘訣を元なでしこジャパンで、澤選手の先輩、そして現在は若手代表チームのコーチとして活躍する高倉麻子氏が、セミナーでお話します!


2011年8月3日(水)19:00開始ー21:00終了 (受付18:30)
勉強カフェ 田町ラーニングスタジオにて

■お申し込みは >>> こちらをクリック


監督の戦略も選手のパフォーマンスも大事だけれどチームの力を最終的にひとつにできるかどうかは、サッカー界の中間管理職「間に立つ人」であるコーチの役割が重要。


スタッフの考えも監督の考えも理解でき、また行動に結びつかせることのできる「間に立つ人」は、とても高いスキルが必要になります。


そんな扇の要のようなコーチのスキルをなでしこジャパンの活躍の秘密と共にお伝えします。


当日は、ワークもディスカッションもあるワークショップ形式。


なでしこの力をご自身のものにしてお帰りいただけます。


ぜひ、当日お会いできることを楽しみにしております!


高倉麻子 講演依頼情報


馬場真由香


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)