« 【なでしこジャパンに学ぶ リーダーシップセミナー開催!】 | メイン | 辻野晃一郎さん講演同行 「グローバルな時代において勝負は国内のみではなく、直接海外で」 »

山川博史さんとミーティング

先日、講師の山川博史さんの経営されている、「chiriri」へ弊社江本とともに伺い、ランチミーティングをさせていただきました。


山川さんは、現在、東京・大阪を中心に、ご自身で数十店舗の飲食店を経営されていらっしゃるとともに、美川憲一さん監修のレストラン「鉄板焼みかわ」などの新規事業のプロデュースなども幅広く活動されています。


1ヶ月の20日を東京で、10日を大阪でと、行ったり来たりの大変お忙しい生活を送られているそうです。


講演会では、これまでのご経験から、店舗経営、スタッフの育成など、聴講者の方のご要望に応じたさまざまなお話をしていただけます。


ぜひ、スタッフの定着等にお悩みの経営者の方は、ご相談をいただけますと幸いです。

余談ですが、ランチに数量限定のハンバーグを頂きました。
フレッシュトマトのソースが美味しかったです。
ぜひ機会がありましたら、行ってみてください。

山川博史 講演依頼情報


chiriri店舗紹介


田中周子


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)