« 渡部陽一さん講演同行「石の上にも、15年」 | メイン | 収納王子コジマジックさん同行『誰だって収納上手になれる!?魔法のセミナー』 »

オリンピックメダリストによる柔道教室

先日、シドニーオリンピック柔道金メダリストの瀧本誠さんが開催されている『世田谷柔道アカデミー』の取材に伺いました。


『世田谷柔道アカデミー』は公益社団法人世田谷区スポーツ振興財団が主宰するジュニア(小学生)世代の『体力の向上』・『基礎運動能力の向上』・『心(人格)の育成』を目的としたスポーツ教室です。


今回の取材では瀧本さんに講演依頼.com内のプロフィールページに掲載するメッセージ動画VTRを録画させて頂くことと、瀧本さんとともに『世田谷柔道アカデミー』にて指導を行われているアテネオリンピック柔道銀メダリストの泉浩さんに講演活動についてお話を伺うことでした。


世界を相手に活躍されてきたお二人を前に緊張気味の弊社スタッフの取材に丁寧にお答えいただきました。


弊社では講演会のほかに『現役柔道家による柔道教室』をはじめ多くのスポーツ教室を
開催しております。


トップアスリートがあなたの街を訪問し、直接指導をすることで、子どもたちが「挑戦すること」や「プロの技や迫力」を体感することのできる特別企画です。


講演会とセットで行うことも可能ですので是非一度ご相談ください。


※アテネオリンピック柔道銀メダリストの泉浩さんの講演プロフィールは近日アップ予定です。


瀧本誠 講演依頼情報


現役柔道家による柔道教室 依頼情報


山崎純平


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)