« 岸博幸さん講演同行「これからのビジネスを取り巻く経済動向とIT戦略」 | メイン | テレビ取材を受けました! »

INSPiさん講演同行「リラクゼーション演奏会」

先日、学校の先生を対象に行われたINSPiさんの講演会に同行してきました。


INSPiさんは6人編成のアカペラグループです。
2001年フジテレビ系「力の限りゴーゴゴ!!」の「ハモネプ」コーナーへ出演後、
その活躍が認められメジャーデビューし、2代目日立製作所のCM曲で
有名な「この木なんの木」を歌っています。


現在も全国各地で精力的にアカペラコンサートを実施しています。


コンサートでは、誰もが聞き覚えのある曲のカバーなど
POPからバラードを含めたオリジナル曲まで披露してくださいました。


特に今回は昭和の歌謡曲も多くあり、
参加者も懐かしい気持ちで手拍子を取りながら
盛り上がりました。


アカペラは楽器を使わず一人ひとりの歌声が重なり合って音を作り上げていきます。
プロが織りなすハーモニーに会場から自然と歓声が沸き起こり、
会場が一体となりました。


今回の講演会は参加者のストレスを緩和して元気になって、
明日から快適に過ごすことを支援するために開催されました。


講演終了後、主催者様から満足頂いた旨のお言葉を聴き、
これからも沢山のお客様にINSPiさんの歌声を届けたい!
という気持ちになりました。


ぜひ、INSPiさんのアカペラコンサートをお考えの方は
弊社までお気軽にお問い合わせください!



INSPi講演情報


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)