« 川村透さん講演同行「結果を残すチームにするためのチームビルディング7つのヒント」 | メイン | 山本昌邦さん講演同行「リーダーの条件」 »

麻丘めぐみさん講演同行「素直な気持ちで、素直なままで」

先日、川崎北青色申告会様からのご依頼で
今年、青色申告制度施行60周年を迎える記念祭典の中で、
講演中にあの名曲の生披露を入れてくださる
麻丘めぐみさんの講演に同行させていただきました。


講演は川崎のエポック中原で行われ、
会場は50代から80代くらいの地域住民の方が
お集まりになられていました。
ヒット曲「めばえ」プロモーションビデオの上映から登場した麻丘さんは、
華やかなピンクの衣装で登場され、会場からは歓声が上がりました。


麻丘さんの講演では、ご自身が夢をつかむまでのお話、
時にはアイドル時代の裏話なども交え、
ご結婚をされてからのお話など落ち着いたトーンで
会場のみなさんにやさしく語りかけるようにお話されていました。
最後にはサプライズでヒット曲「めばえ」、
「私の彼は左きき」を続けて披露いただきました。
会場は一緒に歌を口ずさんでいるお客様も多く、
楽しい雰囲気に包まれていました。


今回のような周年記念イベントなど華やかな会におすすめです!


asaokamegumi_20121005.JPG

麻丘めぐみ氏講演情報


穂積舞子


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)