« 中野佐世子さん講演同行「目からうろこのバリアフリー」 | メイン | 佐藤真海さん講演同行「夢を跳ぶ」 »

パックンマックン講演同行「パックンマックンの笑撃的国際交流」

先週、企業様主催で行われたパックンマックンの講演に同行して来ました。


パックンマックンは、
情報番組や英語の教育番組などで大人気のお笑いコンビです。


この日のテーマは、「パックンマックンの笑撃的国際交流」ということで、
国際交流や英語のお話を中心に、
英語のコントあり、
発音のレクチャーあり、
英語クイズありと内容盛りだくさんの講演でした。


さすが芸人さん、聴講者ともぐいぐい絡んで、
会場は大盛り上がり。
私も、スタッフとして拝聴したにも関わらず、
しっかりと楽しんで帰って来てしまいました。


みなさん、英会話はお好きですか?


パックンマックンの講演を聴くと
「英語って面白い!」と思えます。
企業主催の講演会だけでなく、
学校など教育講演会にもおすすめです。


ぜひ一度お問い合わせ下さい。


パックンマックン講演情報


太田久美子


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)