« 木村大作氏講演のおススメ 「何かを背負い生きる」 | メイン | 谷田昭吾氏講演同行「タニタ式経営の秘密」 »

ペルソン懇親会(2013年10月)

今日は先日弊社で行われた納会の様子をブログにてお届けいたします!


弊社では社員の親睦と結束力を高めるため、3か月に1回のペースで
懇親会を開催しております。
幹事は社員を5?6名のグループに振り分けて
必ず全社員が幹事を経験できるようにしています。


幹事グループになったグループはランチタイムなどを利用しMTGを重ね
毎回趣向を凝らした演出を行います。
(年度末に専務から豪華ランチの表彰があるのです!)


過去にはフラメンコ、魚釣り、クイズ大会・・・などといった
企画がありましたが
さて、今回の納会はどんな様子なのでしょうか?
何を隠そう、私も今回の幹事の1人でございます。


通常、弊社の納会は会社から近い新宿・代々木付近での開催が多いのですが
今回の会場はなんと船の上!初の屋形船での開催となりました。
社員の結束を高める納会にはピッタリの華やかな会場ですね!


屋形船では、各々もんじゃ焼きを食べながら
幹事チームの用意したクイズ大会で盛り上がったりしました。


今回のクイズ大会、ぺルソン社員の幼い頃の写真を集めて作った超大作です。
「みんな、こんなにかわいい頃があったなんてー」と
幼い頃の写真に笑ったりしながらワイワイと盛り上がることが出来ました。


普段とは違う内容でのブログとなりましたが
ますます社員の結束を深めましたので、皆様に良い講演がお届けできるよう
2013年残り3か月、気持ちを新たに社員一同元気に頑張っていきたいと思います!
Noukai_2013.10.4.png


営業サポート 丸山智子


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)