« 野村忠宏氏講演同行「折れない心」 | メイン | 小泉武夫氏講演同行『世界無形文化遺産「和食」と日本の食文化の世界への発信」』 »

ペルソン前年度納会&新年度決起会

新年度です。
街中で新しいスーツに身を包んだ新入社員の皆様を見かける季節になりました。
弊社オフィスのある千駄ヶ谷周辺の桜も、先週はいたるところで満開となっており
ようやく長かった冬が終わり、新しい季節がやって来たという感じがします。


さて弊社でも、新しい年度に向けて
前年度納会&新年度決起会が昨日行われました。


今回の会場はぺルソン初の野外開催!
豊洲のオシャレなカフェのお庭でのBBQとなりました。
コンセプトは「ハワイアン ナイト☆ビーチ パーティー」です。


今回、幹事チームの用意した目玉企画はなんと料理対決!
それぞれのテーブルごとで用意された食材を使って本気の対決となりました。
限られた材料の中でおのおの創意工夫しながらの料理、それぞれのテーブルごとの
個性が思いっきりあふれていました。


普段一緒に仕事をしている仲間でも、一緒に料理を作る機会はほとんどありませんので
お互いの意外な一面を見ることが出来て、とても楽しい時間となりました!


幹事チームの皆様、楽しい時間をありがとうございました!
noukai_20140409.jpg

営業サポート 丸山智子


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)