« 阿部祐二氏 表彰式MC同行 | メイン | 森理世さん講演同行「ミスユニバースの舞台裏」 »

ラサール石井さん講演同行「私の人生と教育」

先日、関西の大学で実施がありました
ラサール石井さんの講演会に同行してきました。


毎年大学の学部主催で講演会を開催し、
学生さんが多数お越し頂きました。


渡辺正行さん、小宮孝泰さんと結成したお笑いトリオ「コント赤信号」でデビュー。
テレビのみならず、その博識を生かしたクイズ番組のパネラーで活躍し、
アニメ『こちら葛飾区亀有公園前派出所』では
主人公・両津勘吉の声を担当し注目を集めました。


他にも舞台の作・演出などで活躍しています。


今回の講演会は「私の人生と教育」というテーマで
中学時代の名門ラ・サール高校を受験したときの自身の実体験を中心に
芸能界の裏話などをお話しくださいました。


聴講者を飽きさせない話術であっという間の90分間で
学生さんも満足しておりました。


ぜひ、ラサール石井さんの講演をお考えの方は
弊社までお気軽にお問い合わせください!


ラサール石井氏講師情報


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年12月 5日 19:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「阿部祐二氏 表彰式MC同行」です。

次の投稿は「森理世さん講演同行「ミスユニバースの舞台裏」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。