« 栗城史多氏トークセッション「見えない山を登っている、全ての人たちへ。」 | メイン | 四方啓暉さん講演同行 『リッツ・カールトンの究極のホスピタリティ』 »

大東めぐみさん講演同行「子育てを楽しむために」

先日、埼玉にて実施が開催されました
大東めぐみさんの講演会に同行してきました。


子育て世代の一般市民を対象とした講演会で
多くの方々にお越し頂きました。


大東さんは現在二男の母として、主婦・母親業を
バランス良くこなすマルチタレントとして活躍しています。


NHK「すくすくネットワーク」で5年間司会を務め、
番組を通して多くの「子育て」を学びました。
その学びのおかげでご本人は子育てが
大変楽しく有意義なものになりました。


今回の講演会は「子育てを楽しむために」というテーマで
子育てにどんな意識を持って行動すれば楽しむことが出来るのかを
ご本人の体験談と親学アドバイザーの知識からお話しいただきました。


講演の冒頭から聴講者を飽きさせないマシンガントークで
時間の流れを感じさせない時間でした。


大東さんのお話は聴講者と同じ目線で一緒に考え一緒に笑い、
明日からも子育てを楽しもうと思えるお話です。


ぜひ、大東めぐみさんの講演をお考えの方は
弊社までお気軽にお問い合わせください!


大東めぐみ氏講師情報


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)