« ダニエルカールさん講演同行「日米ボランティア比較」 | メイン | プリンセス天功さん講演同行「魅惑のイリュージョン」 »

渡部陽一さん講演同行「命を大切に 可能性信じて」

先日、中学校。・高等学校の保護者の方々を対象に行われた
渡部陽一さんの講演会に同行してきました。


渡部さんは皆様も既にご存知と思いますが、戦場カメラマンとして
講演会やメディアで活躍されております。


講演会ではご本人が撮影した動画や写真を用いて
実際に戦地で感じたこと、体験した出来事についてお話しくださいました。


質疑応答の時間では日本の常識は世界の非常識、世界の非常識は日本の常識を肌で感じた
エピソード、戦場で命を落とさないために大切なこと、人生の選択の基準などを語り
参加者の方々にとって学びある時間でした。


講演中の渡部さんは身振り、手振りを交えながら熱くお話しされました。

渡部さんのお話しには「継続することの重要性」「命の大切さ」「家族の絆」等をライブで感じることが出来る貴重な方です。


今でも多くのお客様よりお問い合わせやご依頼がございます。

ぜひ、渡部陽一さんの講演をお考えの方は弊社までお気軽にお問い合わせください!

渡部陽一さん講演情報


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)