« 渡部陽一さん講演同行「命を大切に 可能性信じて」 | メイン | オフィス移転のお知らせ »

プリンセス天功さん講演同行「魅惑のイリュージョン」

先日、某企業様が主催する忘年会での余興で、
世界的なイリュージョニストとして知られる、
プリンセス天功氏 をお招きしたステージに 同行致しました。

妖しげな照明が揺らめき、妖しげな音楽が爆音で鳴り響く中、
仮面を被ったダンサーたちが、アクロバットに踊り狂います。
否が応でも、天功氏登場の期待が膨らむ中、
人が居るはずもない 薄い扉 から突如 天功氏 が現れ、
会場のボルテージは一気に高まります。


その後は イリュージョン と ダンサーによるパフォーマンス のオンパレードで、
息つく間もなく、あっという間にファイナルを迎えました。


天功氏のイリュージョンは、エンターテイメントとして完成されており、
全身で興奮を感じることのできるステージとなっております。


とにかく楽しみたい、盛り上がりたい、といったような、
企業様の集客イベント や キックオフミーティング に是非、おススメです!


IMG_0937 - コピー.JPG

プリンセル天功さん講演情報
若井慎一


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年12月22日 18:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「渡部陽一さん講演同行「命を大切に 可能性信じて」」です。

次の投稿は「オフィス移転のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。