« 2017年8月 | メイン

2017年9月 アーカイブ

2017年9月 6日

BEaUTRISE[ビュートライズ]インタビュー/美しい人-友利新さん-

先日、BEaUTRISE[ビュートライズ] インタビュー/美しい人
友利新さんのインタビューを掲載いたしました。


働く女性として、母親として
いつも美しく輝いている友利さん。


でも、3歳と1歳の幼いお子様の育児と仕事で、
自分にかける時間はほとんどないわ!!と。
では、その美しさの秘密は・・・?


自分に時間をかけられない時も
「3つの「やらない原則」で美しくなる方法」
を教えていただきました。
美と健康のコツがつまったインタビュー。
ぜひご覧ください。

https://www.kouenirai.com/beautrise/interview/030.html


BEaUTRISE[ビュートライズ]は、美と健康をテーマに
美しい生き方を提案する弊社サイトです。
インタビューの他にも、美と健康のコツを
コラムや動画で発信しております。

https://www.kouenirai.com/beautrise/


IMGL0060.jpg


多久島志保乃


2017年9月13日

スタッフ紹介ページリニューアル!

こんにちは。


お取引先向けの講演会を担当しております営業の篠原です。


3月に入社して半年・・・
ついに、私のスタッフ紹介ページもできました!


↓私のページです!
https://www.kouenirai.com/staff/profile/83


今は前髪が短いですが、冬に向けて徐々に伸ばしていく予定です。
前髪に負けないように、お仕事のスキルも伸ばしていきたいと思います。


私のページだけでなく、他の方のページもリニューアルされています。
是非、チェックしてみてください!


篠原梨沙


2017年9月15日

スタッフページをリニューアル致しました。

こんにちは。
講師のプロフィール等編集しております
MP部・対馬と申します。


この度、弊社の営業のプロフィールや担当業界などを
掲載しているスタッフ紹介のページをリニューアル致しました。


●スタッフ紹介ページ

https://www.kouenirai.com/staff/list/

写真などを一新し、社内の雰囲気が分かるようになっております。

個人ページからはスタッフブログもリンクされており

各メンバーの個性がうかがえると思います。


是非ご覧くださいませ。


MP部 対馬


About 2017年9月

2017年9月にブログ「講演依頼.com スタッフブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2017年8月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type