« スタッフページをリニューアル致しました。 | メイン | ペルソン社員のつぶやき »

ぺルソン社員の夏休み~秋田県立美術館に行って来ました~

営業サポートをしております太田です。


季節はもう秋ですが、
今日は私の夏休みの思い出について書かせて頂こうと思います。


今年の夏休みは秋田の実家に帰省していました。


実家でただのんびりするのもいいけど、
たまには秋田観光もしたいなと思い、
以前から気になっていた「秋田県立美術館」に行ってみることに。


美術館といっても、私が興味を持ったのは
展示内容ではなく、その建物自体。


秋田県立美術館は安藤忠雄さん設計の
コンクリート打ちっぱなしのとてもおしゃれで近代的な建物なのです。


写真1.JPG


秋田にはこういった近代的な建物はあまりないので
かなりの存在感でした。


また、美術館内のカフェからは千秋公園が一望できます。


写真2.JPG


更に、ソファに座って公園を眺めると
美術館の池と公園一体化してまた違った景色に化けるのです。


写真3.JPG


景色を眺めながらのんびりと
秋田産の果物で作られたフレッシュなジュースを飲む。


最高に幸せな時間でした。


ゆっくり夏休みを貰い、たくさんリフレッシュできたので、
9月からまた仕事にまい進しております。


10?11月は講演会が最も盛んになるシーズンです。
たくさんのお問い合わせ、お待ちしております。


太田久美子


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年9月27日 18:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スタッフページをリニューアル致しました。」です。

次の投稿は「ペルソン社員のつぶやき」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。