« ペルソン社員の呟き | メイン | 元AKB48 松井咲子さんご来社 »

特集一覧「障がいを乗り越えて」ページのご紹介!

講演依頼.com内の常にアクセスが高い「障がいを乗り越えて」ページをご紹介します。
この度、ページ内容をリニューアルしました。


障がいというハンデを持ちながらも、果敢に立ち向かい、または受け入れ、
日々たゆまぬ努力を続けることによって、私たちに多くの感動と気づきを
もたらしてくれる講師を5つのテーマからご紹介しております。


注目講師として佐野有美さん、北沢豪さん、京谷和幸さんを取り上げております。
お客様より障がい者スポーツのアスリートから学ぶテーマにて
パラリンピックのアスリートをお招きしたいお問い合わせを頂いております。


障がい者差別解消や障がい者の理解を深めるセミナー・講演会で講師をお探しなら
是非、本ページをご活用ください。


特集一覧 障がいを乗り越えて
https://www.kouenirai.com/special/syougai.htm




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年3月 5日 12:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ペルソン社員の呟き」です。

次の投稿は「元AKB48 松井咲子さんご来社」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。