« ぺルソン社員旅行!ディズニー前編 | メイン | ペルソン社員の呟き »

ぺルソン社員旅行!ディズニー後編

こんにちは 営業サポート丸山です。
ぺルソン社員旅行! ディズニー後編について書きたいと思います。


宿泊はディズニーランドの目の前にある
ディズニーランドホテルでした。
後編1.jpeg
とても素敵なホテルで、素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。
後編ではこちらで過ごした時間をご紹介させていただきます。


こちらのホテル、一言でいうと
とにかくキャストの方達、みんな笑顔で優しかった!


チェックイン時、子どもが私の足元で退屈していると
通りかかったキャストの方が、さりげなくシールをくれたり


ホテル内を探検していると
「あっちにシンデレラの絵があるよ」と教えてくれたりと
その他にも随所で細やかな気配りを感じることが出来ました。

後編2.jpeg
後編3.jpeg
知らない場所だと緊張してしまう我が子ですが
あっという間にホテルで過ごす時間に馴染んでいました。


パークで過ごした2日間はもちろんですが
このホテルでゆっくり過ごした時間にこそ
ディズニーのホスピタリティの素晴らしさを感じました。

後編4.jpeg
後編5.jpeg
宿泊したのは「シンデレラルーム」というシンデレラモチーフのお部屋。
とても豪華なお部屋でした。

後編6.jpeg
将来の夢がプリンセスな我が子。
目を輝かせて、ずっと探検していました。


そして翌朝はお庭を散策しました。


後編7.jpeg
アリスをモチーフにしたお庭だそうです。
ホテルの裏側にあるのですが
こちらのお庭の存在もキャストの方に教えていただきました。


後編8.jpeg
チェックアウトしないで、ずっとここに住みたい・・・
そう思えるくらい優雅な時間を過ごすことが出来ました!


ちなみに朝食は贅沢にルームサービスに。
後編9.jpeg
後編10.jpeg
オムレツやパンケーキなどシンプルなメニューでしたが
1つ1つがとても美味しくて感激しました。


後編11.jpeg
ルームサービスをいただきながら
「おかあさんといっしょ」を見る贅沢な我が子・・・


今回の社員旅行、私にとっては
親になってから子どもとディズニーへ行く初めての機会となりました。


喜ぶ子どもの横顔を見ていて
自分が幼い時、初めてディズニーランドを訪れた
ワクワク感を思い出しました。
あの時の両親は今の自分の年齢と変わらなかった気がします。


そう考えると、世代を超えて
変わらぬワクワク感と思い出の場を提供し続けてくれる
ディズニーは本当にすごい空間だと思います。


弊社でもディズニーをテーマとする講演会は、根強い人気です!
ディズニーランドの世代を超えたホスピタリティは
きっと色んなビジネスシーンでも役立つことと思います。
是非ともお問い合わせください!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年6月15日 11:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぺルソン社員旅行!ディズニー前編」です。

次の投稿は「ペルソン社員の呟き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。