« 伊藤洋介さんがご来社されました! | メイン | ペルソン社員旅行 -九州1日目 福岡編- »

元AKB・松井咲子さんのトークショーに同行して参りました。

こんにちは。営業部第2グループの浜野です。


先日、松井咲子さんのトークショーを担当させて頂き、同行してまいりました。
松井さんは元AKB48、現在はタレント・ピアニストとしてご活躍されています。


トークショーでは、元アイドルとして、ピアニストとして、など、
これまでのご経験をいかして、主催者様のご要望にお応えくださいます。


松井さんは特別インタビュー企画を引き受けてくださったり、
打ち合わせの際にご来社くださったりと仕事へのとても前向きな姿勢を感じ、
私も頑張らないとな!と感じております。
お話を聞いたら、モチベーションが上がること間違いありません!


今回、そんな松井さんから、弊社宛てにサインをいただきました!

IMG_7624-カット.jpg


ありがとうございます!!


真夏日の長時間イベントで私はクタクタでしたが、
顔色一つ変えず、最後まで気さくに振る舞って下さった松井さん。

是非是非お勧めの方ですので、ご検討いかがでしょうか!


松井咲子さんのプロフィールページはこちら


浜野拓弥


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年8月 1日 12:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「伊藤洋介さんがご来社されました!」です。

次の投稿は「ペルソン社員旅行 -九州1日目 福岡編-」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。