« 本棚を整理しました。 | メイン | 本日5時に夢中!さんに土橋が登場します。 »

牛窪万里子さんがご来社されました!

本日は元NHKキャスター/ (株)メリディアンプロモーション代表取締役 / コミュニケーションアドバイザーの牛窪万里子さんが弊社オフィスにご来社されました。
営業の土橋とパチリ。
IMG_2461ブログ.jpg

牛窪さんは話し方やコミュニケーションの大切さを実感し、本格的に勉強し始めたことをきっかけにNHKキャスターになったという異色の経歴を持ち、「おはよう日本」、「首都圏ネットワーク」等に出演し、これまでのインタビュー歴は著名人を含め、3000人以上にのぼります。
現在は、女性達の今を発信するラジオ番組「 魅力!女子力」のパーソナリティーの傍ら、フリーアナウンサー事務所の代表取締役を務め、放送経験を生かしたコミュニケーション方法を指導しており、講演テーマとしては

・成果を作り出すコミュニケーション法 ?質問の力?
・自己実現のためのコミュニケーション法
・お得意様を増やすための質問法
・売り上げを伸ばすためのコミュニケーション法

などがございます。
詳しくは弊社プロフィールページへ!



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年9月19日 15:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本棚を整理しました。」です。

次の投稿は「本日5時に夢中!さんに土橋が登場します。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。