« 高橋智隆さん×武田双雲さんの対談の現場へ | メイン | 体を動かして楽しく学べる研修 »

古民家カフェへ

こんにちは。第一グループ営業サポートの加藤です。


先日、お休みの日に豊島区にあるキアズマ珈琲というカフェに行ってきました。


池袋から一駅の雑司ヶ谷駅付近にあり、最近今季ドラマの撮影場所にも使われたようでご存知の方もいるのではないでしょうか。

鬼子母神堂に続くケヤキ並木にあるので人通りも少なく、落ち着いたなかでゆっくりできます。もともと昭和初期に建てられ漫画家の手塚治虫さんが住んでいた建物の別館を改修したそうで、古民家の良さを残しつつオシャレな雰囲気が素敵でした。

blog1227.jpg

コーヒーも食事もひとつひとつ手作りでつくられていて、とてもおいしかったです。
お店の雰囲気に合わせたカップもいくつか種類があるようで、味だけではなく見た目も楽しめました。


気づけば2018年ものこりあとわずかですね。
みなさんにとってどのような年になりましたでしょうか。


弊社(株)ぺルソンは12月28日から冬季休業に入り、1月7日から営業開始をいたします。

2019年度もご講演のお問い合わせをお待ちしております!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年12月27日 14:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高橋智隆さん×武田双雲さんの対談の現場へ」です。

次の投稿は「体を動かして楽しく学べる研修」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。