« 古民家カフェへ | メイン | 2018年下半期講演講師ランキング »

体を動かして楽しく学べる研修

2019年が始まりました!本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


私たちは今、4月頃に予定されるイベントや、研修準備のお手伝いを多くさせて頂いています。


4月は、新入社員の皆さんが入社されたり、異動があったり、新たな組織体制になられることが多いのではないでしょうか。


そこでお薦めなのが、アクティビティを取り入れた研修です。


いつものオフィスを離れ、皆さん一緒に体を動かし、チームビルディングや目標達成などを学んで頂きます。
ゲームを通じて、これまで知らなかった仲間の一面も知ることができ、皆さん同士の距離がぐっと縮まることも期待ができます。

しかもその講師は、山本昌邦さん
アテネ五輪サッカー日本代表監督で、現在は、NHKサッカー解説者としてもご活躍です。


そして、一流の選手を育成されてきた山本さんのプログラムを体験できるのは、講演依頼.comのオリジナル企画です!


写真は、プログラムで使用する備品の一部です。
研修写真.jpeg
(サッカーボールやフラフープです)
ちょうど明日予定をしている研修の準備中でした。


今年も沢山の皆さんと、一緒に汗をかいて学ばせて頂けるのを、私も楽しみにしています!!


山本昌邦さん研修プログラム 


江本千夏


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年1月10日 12:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「古民家カフェへ」です。

次の投稿は「2018年下半期講演講師ランキング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。