« 2018年下半期講演講師ランキング | メイン | 遺伝的体質に基づく食事・運動方法 »

ラッパーの晋平太さんが来社されました!

こんにちは。ペルソン第二営業部の浜野です。
先日弊社にラッパーの晋平太さんが来社されました。


syasinn.jpg


「ラップ」で「講演」と聞くと、なかなかイメージしにくい方も多いと思います。
私も「ラップ×コミュニケーション」や「ラップ×健康」をテーマに、どのような講演を展開するのか、あまりイメージが持てなかったというのが正直なところでした。
おそらく、みなさんも講演講師を選定する際に、【イメージができない=不安】と感じるのではないかと思います。

そこで、実際に弊社にお越しいただき、皆様に少しでもどんな展開をするのか、
イメージを持っていただくため、紹介動画を撮影しました。

↓2分弱の動画になります↓



自らの言葉を紡ぎ、ラップを作る過程において、自分の会社やサービスに関して「良いところ」「悪いところ」「あるべき姿」などを見つめ直すことができます。また、自分の「目標」や「思い」に向き合い、それを共有することで、参加者同士の結束も強くなることでしょう。
若手社員からベテラン社員まで、どのレイヤーの社員を対象にしても、有意義なものとなるはずです。

まったく新しい形の講演です。
是非ご検討してみてはいかがでしょうか。


浜野拓弥


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年1月25日 16:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2018年下半期講演講師ランキング」です。

次の投稿は「遺伝的体質に基づく食事・運動方法」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。