« 繋ぐということ | メイン | トレーダーの若林史江さんの講演会へ同行しました! »

英国EU離脱はどうなるのか・・・講演会に国際情勢の専門家講師をご紹介

2016年の国民投票以来、その行方が注目され、
今も混迷を極めるイギリスのEU離脱。(ブレグジット/Brexit)


今朝、EU首脳が10月末まで延期することに合意をした、という速報が流れました。


日本企業各社は、英国工場閉鎖、英国事業見直し、欧州拠点を移転する等、
その影響は実際に出始めています。


イギリスのEU離脱は今後どうなるのか、
そして私たちにはにはどのような影響があるのか。


講演依頼.comでは、国際情勢のいま、話題のニュースの表と裏を
分かり易く、的確にお伝えする専門家講師をご紹介しています。

keyv_seijikeizai.jpg


グローバル時代に知っておきたい情報をお届けします!


中村潤一


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年4月11日 09:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「繋ぐということ」です。

次の投稿は「トレーダーの若林史江さんの講演会へ同行しました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。