« イチローの恋人!奥村幸治さんの講演に同行しました。 | メイン | 納会を行いました! »

満足度の高い講演会、初の電子書籍化!

こんにちは、営業部第一グループの土橋です。
さて今回は、ワニブックスさんとの共同企画についてご紹介いたします。

講演会を電子書籍にしたシリーズが始まりました。

wanibooks.jpg

読む講演+plus 特設ページ


今回リリースされた講師は、乙武洋匡さん武田双雲さん山本衣奈子さんです。

・この人の講演聴いてみたいけど、なかなか機会がない。
・通勤時間や出張で気軽にためになる話をインプットしたい。
・その時だけ話したエピソードを楽しみたい。
こういった方々におススメですので是非試してみてください。

本格的な梅雨日和で、じめじめした気候が続いております。
皆さま、しっかりと水分補給をし、体調管理にはお気を付けください。

土橋昇平


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年6月28日 09:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イチローの恋人!奥村幸治さんの講演に同行しました。」です。

次の投稿は「納会を行いました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。