« 納会を行いました! | メイン | 夏の甲子園予選が各地で始まりました! »

企画ミーティング

8月に営業部第1グループで、お客さまをお招きしたイベントを企画しております。

昨日の夜、会場の下見に行ってきました。
会場を内覧させていただいた後、企画ミーティングを開催。
いつもの会議室とは違う場所で、ビールを飲みながら意見出しをして、とても楽しい時間でした。

0711ブログ写真用.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像


今回のイベントにご参加されないと損をしてしまう!!1グループのメンバー皆がそう思っている内容です。
お越しいただける皆さんにとって楽しい時間となりますように。
イベントの詳細は、後日ご案内させて頂く予定です。

江本千夏


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年7月11日 15:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「納会を行いました!」です。

次の投稿は「夏の甲子園予選が各地で始まりました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。