« 企画ミーティング | メイン | 名言・格言、飾りました。 »

夏の甲子園予選が各地で始まりました!

こんにちは、営業部第一グループの富永です。


なかなか梅雨が明けずジメジメした天気が続いておりますが、夏の甲子園に向けて全国の高校球児たちの闘いが始まりましたね!
私はサッカーが大好きなので普段はあまり野球を見ることはないのですが、母校がときどき甲子園に出場することがあるので高校野球は毎年楽しみにしています。


今年は各地で優勝候補と予想される高校が早々に敗退するなど、波乱が起こっているようですね。
昨年、甲子園を沸かせ準優勝した秋田県の金足農業高校も3回戦で敗退と1年ごとに選手が入れ替わる部活動ならではのマネジメントの難しさを感じます。


一人一人の白球に懸ける想いや努力を想像するだけで胸が熱くなりますが、今年はどの高校が栄光を掴むのか、どんなスターが誕生するのか、今からとても楽しみです!


高校球児の熱い試合に負けないように、私たちも"熱い講演"を皆様にお届けできるように頑張ります!!


●野球特集ページはこちら


富永正輝



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年7月17日 15:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「企画ミーティング」です。

次の投稿は「名言・格言、飾りました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。