« ペルソン社員の夏休み | メイン | ペルソン社員の夏休み―沖縄編― »

美しい人〜GENKINGさんインタビューをアップしました!

こんにちは。営業部第2グループの木村です。


弊社「講演依頼.com」では、インタビュー・コラムを通して、
講師の魅力を定期的に発信しております。


今週新たにご紹介するのは、美容家、クリエイター、タレントとして
各方面で多彩に活躍されるGENKING(ゲンキング)さん。


GENKINGさんは、インスタグラムで"美し過ぎる美男子"として
注目を集め、テレビ番組への出演をきっかけに大ブレイク。


中性的なキャラクターが人気を博しましたが、
所謂「ユニセックスキャラ」としてメディア出演を重ねるうち、
本当の自分とは異なる"偽りの自分"を演じていることに違和感を覚え、
2017年 芸能活動をセーブし、人生最大の決断・性別適合手術を受けられました。


その後、ダイエットアドバイザー、ファスティングカウンセラー
といった複数の資格を取得し、勉強を重ね、現在は


「その人らしさを大切にしつつ、悩み・問題を解決すること」を


軸とし、美容・料理・ファッションと活動の幅を広げていらっしゃいます。


華やかなルックスに、飾らない、親しみやすい笑顔とトークが素敵なGENKINGさん。


インタビューでは、自分の体形を活かしつつ魅力を引き出す
ファッションコーディネートのコツや、SNS(インスタグラム)運用のヒントなど、
気になる疑問ひとつひとつ、丁寧に答えていただきました。


是非、ご覧いただけましたら幸いです。


●GENKINGさん「美しい人」インタビュー記事
035_title.jpg


●GENKINGさんプロフィール

木村有沙


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年9月 5日 15:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ペルソン社員の夏休み」です。

次の投稿は「ペルソン社員の夏休み―沖縄編―」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。