« 小室淑恵さん、梅田悟司さんの講演レポート。 | メイン | 読書の秋 »

藤原和博さん通算1500回講演記念の会に行ってまいりました。

こんにちは。営業部第一グループの富永です。


昨日、弊社にご登録いただいている藤原和博さんの通算1500回講演を記念したお祝いの会に行ってまいりました。


場所は地上345m、スカイツリーにあるレストラン634(ムサシ)!
天候にも恵まれて東京の素敵な夜景を見ながら美味しい料理を堪能しつつ、今後の抱負を語り合うなど楽しい時間を過ごさせていただきました。
aaa.jpg

藤原さんが本格的に講演を始めたのは2007年ー2008年頃ということで、約12年の間に1500回達成と単純計算でも1年に100回以上の講演をされていることになります。


弊社も微力ながらその一助となれていることを誇りに思うと同時に、もっとたくさんの方々に藤原さんの講演をお届けしたいと改めて思いました!


次の2000回に向けてやる気に満ち溢れている藤原さんの講演にご興味のある方はぜひお問い合わせください!


●藤原和博さんプロフィールページ


富永正輝


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年10月24日 13:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小室淑恵さん、梅田悟司さんの講演レポート。」です。

次の投稿は「読書の秋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。