« 「安全大会特集ページ」を更新しました! | メイン | 林敏之さん「力は使命の観より発す!」 »

印象評論家・重太みゆきさんの講演に同行して参りました

こんにちは。営業部第2グループの木村です。


先日、日本初のインプレッショントレーナー(r)であり、
印象評論家としてご活躍中の重太みゆきさんの講演に同行して参りました。


印象行動学(r)の第一人者として、国内外で印象教育・指導を行う重太さん。
2013年からはシンクロ(現・アーティスティック)日本代表マーメイドジャパンをは
じめ、
オリンピック日本代表選手たちへの印象教育にも力を入れていらっしゃいます。


VJを交えた重太さんの講演「インプレッショントレーニング(r)」は、
重太さん―ご聴講者様 対話形式で進められ、終始、
笑いの溢れるエンターテイメント性の高い講演プログラムです。


今回は好印象を与える表情・しぐさの作り方、声の出し方など、
ビジネス・プライベート問わず活用できるテクニックを
ロジカルかつ実践的にご講演いただきました!


お話のなかで、魅力的な表情が短期間でつくれる
「表情トレーニング」を教えていただいたのですが、
簡単にできる&アンチエイジングも期待できる内容でした。


(私もこっそり、自宅のお風呂で実践させていただいております)


講演依頼.comでは、重太さんのように
ご聴講者様が主体的に参加できるアクティビティを
取り入れた双方向型の講演を行う講師を
多数ご紹介させていただいております。


参加型研修・体験型研修 特集
keyv_sankagata-workshop-kouen.jpg


講演会のご企画がございましたら、
是非、お気軽にご相談いただければ幸いです。


木村有沙


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)