« 野田朱美さん講演を拝聴して | メイン | 島田洋七さん講演会  ーがばいばあちゃんにみる家族の絆ー »

吉田潤喜さんと...「人生も商売も、出る杭うたれてなんぼやで。」

yoshizaki2008_11200013.JPG

先日、アメリカのソース王・吉田潤喜さんとお会いして、動画メッセージの撮影をしてきました。
(※下記プロフィールよりご欄いただけます)


吉田潤喜さんは、本来はアメリカのオレゴンにいらっしゃるのですが、約2ヶ月に1度のペースで日本に帰国され、その度に講演のご依頼をさせていただいております。


講演の特徴は、やはり、その並外れた人生体験談です。
どんなに大きな壁にぶつかっても、「なにくそ! 今に見とれよ!」と自分に言い聞かせて、必死になって仕事を続けられたその過程と経営論は、講演を聴いている方々を惹きつけます。


もちろん、写真を見てもお分かりかと思いますが、ユーモア溢れるキャラクターも講演の特徴、魅力の一つです。


こんな景気だからこそ、吉田さんのような熱いエネルギーで、日本を動かしてみませんか。
経営者の方々だけでなく、夢を追いかける全ての人たちと講演会の場でお会いすることを、吉田さん自身も楽しみにしているようです。


みなさんにも、ぜひとも講演を聴いて頂きたい講師の方です。


吉田潤喜 講演依頼情報


吉崎達郎


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)