« 鈴木徹さん講演同行『片足切断からの復活』 | メイン | 堀之内九一郎さん講演同行 『人を動かし組織を強くする上司像』 »

東京打撃団公演 「和太鼓で繋がる一体感」

先日、弊社にご登録頂いている「東京打撃団」にご招待して頂き、都内で行なわれた公演「和太鼓音楽集団 東京打撃団」を鑑賞してきました。


東京打撃団は6人でのメンバーで編成され、日頃からプロとして和太鼓の練習に専念し、全国各地で公演を行なっています。


そのパフォーマンスの高さは海外でも高い評価を得ており、98年のFIFA ワールドカップ・フランス大会閉会式で演奏を披露するなど、日本だけにとどまらず国際舞台で活躍されています。


当日の公演の様子は、「講演依頼.comを作る人々」から御覧いただけます。


和太鼓音楽集団の迫力ある和太鼓の演奏は、国境を越えて多くの人々に感動を与えてくれます。学校での芸術公演会をはじめ企業でのイベントなどに、大変お薦めの公演です。


東京打撃団 公演依頼情報


マーケティング&プロモーション部
松石直子・田中周子 


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)