« 「坂本博之さん 新規登録講師のご紹介」 | メイン | 笹原美智子さん研修同行 「体と心の健康管理」 »

ホスピタリティを体感できる場所―林田先生と行くレストラン・カシータ―

先日、弊社でもたくさん講演、研修をお願いしておりますHAYASHIDA?CS総研の林田正光先生とこれもまた弊社の講師でいらっしゃいます高橋滋さんの経営するレストラン カシータ青山におじゃましてきました。


カシータはホスピタリティ溢れるサービスで非常に人気のレストランですが、そのサービスを林田先生との会食にて体験できるという非常に贅沢な時間でした。
林田先生はいつもにこやかで、相手も自然と笑顔にさせてしまう雰囲気をお持ちです。今回は弊社の代表 渡邊も初めてご挨拶させていただいたのですが、すっかり先生のファンになったようです。(写真の満面の笑みをご覧ください!(笑))
IMG_0430.JPG


先生には、ホテルマン時代の苦労話や将来チャレンジしてみたいことなどいろいろなお話を伺うとともに、「顧客志向」という考え方に関しても深いお話を頂きました。
またそうしたお話を伺うと、体感するカシータさんのサービスにはたくさんの学びが詰まっていることにも気づかされ、とても濃厚な3時間を過ごさせて頂きました。


今だからこそますます重要な「顧客志向」。本物を学びたい企業様、林田先生の講演はおすすめです!


林田正光 講演依頼情報


馬場真由香


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)