« 「講演依頼.comは若い世代へのスポーツによる人と人とのコミュニケーションを応援しております」 | メイン | 黒岩祐治さん インタビュー動画撮影敢行 »

新プログラムのご紹介「山本昌邦 指導者指南塾」

今日は講演依頼.comが新しく開発した研修プログラムをご紹介いたします。
元サッカー日本代表監督 山本昌邦氏が講師を務める「山本昌邦 指導者指南塾」です。


今企業ではリーダー育成や社員の人間力育成に力を入れた人材育成の傾向があります。


そこで、これからの企業を担う「中堅社員」及び現在リーダーとしての業務を担当している「経験の浅い若手リーダー」をターゲットとしたプログラムを山本氏と共同開発しました。


<指導者とは、人を魅了する人間であれ>というのが持論でもある山本氏。
今回のプログラムは、リーダーとしてのスキルだけでなく、指導者として相応しい人間力を育てるというのもコンセプトのひとつとなっています。


またプログラム内で行われるワークは、日本代表チームの選手たちも学んだものと同じ!トップクラスのアスリートと同じメニューで学べる質の高い内容となっています。


講演依頼.comが自信をもってご提供する新プログラム。
次期リーダー育成の課題をお持ちの企業様、是非ご検討くださいませ!


山本昌邦 指導者指南塾 情報


馬場真由香


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)