« 和田裕美さん同行 『信頼される女性リーダーになるためのマネジメント法則』 | メイン | 新プログラムのご紹介「山本昌邦 指導者指南塾」 »

「講演依頼.comは若い世代へのスポーツによる人と人とのコミュニケーションを応援しております」

先日、野球を通じて多くの方々と出会われ、若い世代への指導を生涯通じてされる事を決心され、実行されている『奥村幸治さん』と私どもスタッフが「飲みにケーション」をさせて頂きました。
写真はその場での最後の方の模様です。


こちらの写真にて、真剣な表情でカメラに熱意を送られているのが奥村さん(正面左から3番目)です。


Okumurakai3_20100119.jpg


今回、私ども講演依頼.comは奥村さんとタッグを組ませて頂き、すごくお得でリッチな野球教室を案内させて頂く事となりました。


近日、講演依頼.comにて紹介・案内させて頂きますので、楽しみにしていて下さい。
奥村さんはこの野球教室にて多くのメッセージを若い世代に『肌で』参加者の方々が感じとれるよう、強い思いと決意をお持ちです。


写真の表情にはそんな気持ちが現れているのかもしれない、と私は感じました。


講演依頼.comでは他も北澤豪さんとタッグを組ませて頂き、お得でリッチなサッカー教室も案内させて頂いております。


今年、講演依頼.comではスポーツによる『出会い』『感動』を若い世代・参加者の方々にお届け,
お贈りできる体制を整えております。


よろしくお願いします。


奥村幸治 講演依頼情報

北澤豪サッカー教室

その他講師陣によるサッカー教室特集ページ


川勝一英


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)