« 三浦雄一郎さんウォーキング大会&講演会同行「私の生きがい」 | メイン | 柳本 晶一さん講演同行「チームマネジメント」 »

ギャオス内藤さん野球教室 同行

naitosan.jpg


先日、野球解説者のギャオス内藤さんの小学生向け野球教室に同行いたしました。
ギャオス内藤さんは黄金時代のヤクルト・スワローズで、2年連続の開幕投手を務めるなど
気迫あふれるピッチングと天性の明るさで多くのファンから支持された投手です。


今回は約50名の小学生を相手に野球教室の講師として出演いただきました。
ウォーミングアップからピッチング指導・バッティング指導・守備練習・ランニング指導などギャオスさんの明るく元気な指導の中、はじめは緊張していた子どもたちも時間がたつにつれ笑顔が多くみられ、あっという間の120分の野球教室でした。


元プロの選手から指導してもらえる機会は参加者の小学生には貴重な経験になったようで
野球教室終了後もギャオスさんの前には質問やサインをねだる小学生の列ができており、一つ一つの質問に丁寧に答えるギャオスさんの姿が印象的でした。


弊社では講演会以外にもスポーツ教室も行っておりますので是非ご相談ください。


ギャオス内藤 講演依頼情報


野球教室 依頼情報


山崎純平


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)