« おぐねーさん講演同行「おぐねーのヘアメイクアップ術」 | メイン | 渡部陽一さん講演同行「日本は奇跡の国です」 »

達川光男さん×大野豊さん対談書籍のご紹介「熱烈!カープ魂」

今回は人気講演者の書籍紹介をさせて頂きます。

ご紹介させて頂くのは弊社人気講演者元広島カープ監督達川光男氏と昨年まで広島カープでコーチをされていた盟友大野豊氏との対談本『熱烈!カープ魂』です。

カープ黄金期を担った達川氏と大野氏の名バッテリーコンビのカープ愛、球界裏話、最強バッテリーになるまでの苦労話は盛りだくさんで読み応え十分の対談本。
カープファンのみならず全野球ファンに贈る1冊です。
是非、書店にお立ち寄りの際は手に取ってください。

ちなみに我々の本職の講演会のご紹介をさせて頂くと達川さんの講演会はテレビやメディアを通じて伝わってくる「達っちゃん」キャラ爆裂のいつも楽しく笑いが絶えない講演会です。『熱烈!カープ魂』をお読みいただき是非講演会のご相談も頂ければ幸いです。

Tatsukawa_20130628.jpg達川光男氏講演情報
山崎純平

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)